脳波振動ダイエットモニター募集

健康的に無理なくやせたい!
ひとりでは意思が弱くてダイエットが続かない・・
こんどこそスッキリ、スリムになりたい!
そんな方のために、「脳波振動」とスタジオプログラムが1ヶ月 無料で体験できる!
「脳波振動 秋のダイエットモニター」 キャンペーン を実施いたします。
モニターは全国で先着30名様限定の募集となります。
スタジオでは、ダイエットモニターとして1ヶ月間トレーニングを体験していただきながら、専門トレーナーのカウンセリングやアドバイスが受けられます。
ダイエットを成功させるためには、まず ご自身の身体を知ることから始まります。

〈 モニター実施の流れ 

ステップ1
ホームページから 「ダイエット モニター キャンペーン」 申込み
ダンワールドのホームページから申込みができます。専用フォーマットにご記入の上、ご応募ください。


お申し込みは終了いたしました。ありがとうございます。

ステップ2
スタジオからご連絡
応募審査後、モニターお申込者の方へご希望のスタジオからご連絡を差し上げます。

ステップ3
スタジオへ行く 
スタジオでカウンセリングを行い、プログラムスタート!目標をしっかり決めて週に最低3日はスタジオに通ってください。
また、毎日ダイエット日記をつけて、トレーナーと相談しながらチェックを続けましょう。

ステップ4
アンケートとステキなプレゼント贈呈!
モニター期間終了後、アンケートにご協力いただき、また目標達成ができた方には、豪華HSP賞品をプレゼントいたします!

 

確実なダイエットのためのルール

● トレーナーの指示に従ってダイエットを行ってください。
個人の判断で、断食・偏食などの無理なダイエットはしないでください。
● 1ヶ月の期間中は、週3回以上スタジオに通ってください。
●スタジオでは毎回必ず体重をチェックしてください。
● 毎日必ずダイエット日記をつけてください。
(食事の記録や、トレーニングの感想を書き込むノートです)
● 毎日必ずスタジオと連絡を取ってください。
(メールや電話で連絡を取り、スタジオに来られない日でも
トレーニング・体重・食事内容などの 報告をしてアドバイスをもらいます)
● モニター終了後は、感想文などのアンケートにご協力ください。
〈 応募条件 〉
●合併症等ない20~70代の健康な方
●1ヶ月間のダイエットモニター実施期間中、週3回以上のスタジオトレーニングに参加し、
毎日のダイエット日記をつけていただける方。
● 終了後、アンケートと広報活動にご協力いただける方
● 脳波振動トレーニングを初めて体験される方
●日本国内に在住の方
●個人情報保護のお取り扱いについて同意していただいた方

〈 注意事項 〉
● 糖尿病等、肥満に起因する症状等で通院中の方のご応募はできません。
● 1ヶ月間のトレーニングを無料で体験していただけます。
但し正当な理由なく実施期間途中にて参加を中断された方は、ご提供したプログラム分を定価にて請求することがあります。

脳波振動 ダイエットプログラムで奇跡を起こしましょう!