ダンワールドジャパンが運営するヨガ教室「イルチブレインヨガ」のfacebookページ用キャラクターの名前が「たまちゃん」に決まりました。たまちゃんは今後、facebookページの”顔”として、全国のみなさまの脳活性を応援いたします。イルチブレインヨガでは、たまちゃんの名称決定を記念し、7月27・28・29日にイルチブレインヨガに入会された方に、たまちゃんのポストカードをプレゼントする全国キャンペーンを行います。

イルチブレインヨガでは7月17日から1週間、facebookページのマスコットとして人気急上昇中のキャラクターのネーミングを募集いたしました。全国から多数のご応募をいただいたなかから、ダンワールドで審査をした結果、「たまちゃん」という名前を採用することを決定いたしました。キャラクターの愛らしい顔が玉ねぎを思い起こさせること、そして、玉ねぎは、イルチブレインヨガが推進する脳活性やダイエットにとても役立つ食べ物であることが理由です。

たまちゃんの名前が決まったことを受けて、ダンワールドは全国のスタジオで「たまちゃん名前を付けてくれてありがとうキャンペーン」を行います。キャンペーンでは、期間中にイルチブレインヨガに入会した方にもれなく、たまちゃんのポストカードを差し上げます。かわいくてキュートで、「見ているだけで癒される」と評判のたまちゃんの魅力たっぷりのオリジナルカードです。

たまちゃんは今後、イルチブレインヨガのfacebookページで、さまざまなイベントの告知や脳活性化ヨガの最新情報をお伝えしています。ヨガで健康生活、ハッピー生活を目指すべての人に、愛と癒しの応援メッセージをお送りいたします。たまちゃんのこれからの活躍に、ぜひ注目してください。

●イルチブレインヨガ公式facebook
http://www.facebook.com/ilchibrainyoga

●ダンワールドジャパン ホームページ
http://www.dahnworld.co.jp/