ダンワールドが運営する横浜市のヨガ教室、青葉台スタジオで、脳活性化ヨガの体験講座を開講します。

脳から体と心を元気にして、真のハツラツ生活への扉を開きませんか?

今回の体験講座は、イルチブレインヨガ青葉台スタジオの4周年を記念した特別イベントです。

青葉台スタジオは、東急田園都市線「青葉台駅」から徒歩4分というたいへん便利なところにあり、
「モダン」「ビューティフル」「アットホーム」という三拍子そろった人気ヨガ教室です。

9、10月は、入会金が通常の半額の4,000円で、体験レッスンも半額の1,500円。

さらに、体験レッスンを受けた方全員に、天然石ブレスレットをプレゼントします。

体験講座の講師は、「78才のハツラツトレーナー」として人気の花渕恵子インストラクターと、
管理栄養士の資格を持つ藤恵子インストラクターです。

みなさまのペースにあわせて指導いたします。

人間の脳が持つ無限の潜在能力、
そして、脳が心身の健康に与える影響の大きさが科学的に明らかになってきた昨今。

脳を呼び覚ます健康法として注目を集めているのが、ダンワールドの脳活性化ヨガです。

ダンワールドのトレーニングは、伝統的なヨガに最新の脳科学を組み合わせたエクササイズ。

体を動かし、脳に働きかけることで、健康的な心身へと導きます。

ダイエットや美容の面からも高い評価を得ています。

☆★☆ 脳活性化ヨガでハツラツ生活 ☆★☆

【日時】
9月12日(水)
9月29日(土)
10月7日(日)
10月18日(木)
いずれも14時~16時半

【場所】
青葉台スタジオ(横浜市青葉区)

【予約・問い合わせ先】
045(308)9111

※ワークショップの日程が合わない方は、クラス体験随時受付。

青葉台スタジオの営業時間:9時~21時 月曜定休