❏ 特典1 入会金無料!
(通常8,000円 → 0円)
❏ 特典2 1ヶ月フリーコース10,000円!
(通常15,700円 → 10,000円)
❏ 特典3 パーソナルケアクーポン4枚!
(8,000円相当)
❏ 特典4 2013年セドナカレンダープレゼント!

イルチブレインヨガは12月、全国のスタジオで、「クリスマス・キャンペーン」を行います。
「入会金無料」と「1カ月通い放題が1万円」というダブルの特典をご用意しています。
この機会に、「いつまでも元気な脳」を目指してイルチブレインヨガを始めてみませんか。
12月のクリスマス・キャンペーンは、脳トレエクササイズによる脳活性がテーマ。
脳の神経細胞を刺激する「脳活性」が欠かせません。
脳活性に高い効果があるのが、日々の適度な運動です。
運動で体を動かすことによって、脳のいろいろな領域が刺激されて、脳の代謝と循環が活発になります。
中でも、ふだんあまり使わない筋肉や骨を動かすヨガは効果的です。
脳活性の方法として今もっとも注目されている運動の一つが、イルチブレインヨガの「脳トレエクササイズ」です。
脳トレエクササイズは、脳を刺激する様々な動作やポーズを行うことで脳を活性化させ、脳の衰えの予防へとつなげていきます。
「大脳皮質」「大脳辺縁(へんえん)系」「脳幹」という脳の3つの層をバランスよく向上させ、脳の力を総合的に鍛えていきます。
イルチブレインヨガは、脳科学研究にもとづくトレーニングによって、3つの層をうまく統合させていきます。
それにより、イキイキとした脳を保ち、健康的で明るい生活へと導いていきます。