イルチブレインヨガ2月のキャンペーンは、「男性OK」免疫力アップ春のWキャンペーン

冬になると、いやがうえにも意識させられるのが、「免疫力」。同じ職場で働いていたり、同じ家で暮らしていたりしても、すぐに風邪をひく人と、ぜんぜん風邪をひかない人がいます。これはまさに、免疫力の差。風邪をひいてから治るまでのスピードも、免疫力の高い人とそうでない人では、大きな違いが出ます。免疫力は年齢を重ねるにつれ落ちやすくなるため、「以前はめったに風邪をひかなかったのに、最近は冬場に人ごみに出るとすぐに風邪をひくようになった」という人もいます。

イルチブレインヨガは、脳科学と東洋医学にもとづいて、「体」「心」「脳」に働きかけることで、免疫力を高めるホリスティック・エクササイズです。かんたんなヨガ体操と呼吸法で体を刺激。脳をスッキリとさせ、リラックス状態へと導きます。日常的にためこんだストレスがリセットされ、心も体もあたたかくなってきます。全身の血行が良くなって、免疫力と自然治癒力がアップ。冬場の冷え対策にもピッタリです。

イルチブレインヨガでは2月、全国のスタジオで「免疫力アップ!春のWキャンペーン」を実施します。新規の入会金が半額の4,000円になるほか、入会してから1カ月間何度でもレッスンに参加できる「フリーパス」の料金が10,000円(通常15,700円)になります。さらに、2月末までの特典として、ホームページからご予約いただいた方は体験レッスンの参加費(通常3,000円)を無料にいたします。体験レッスンの無料化は、イルチブレインヨガのホームページのリニューアルを記念した今回だけの企画ですので、この機会をぜひお見逃しなく!

ご体験はこちらから⇒イルチブレインヨガ公式ホームページ