ダンワールドの「ストレスに強くなる呼吸」で仕事力UPへ!小倉スタジオ8周年記念で、体験レッスンが格安に

ダンワールドジャパンは7月、福岡県北九州市の小倉スタジオが8周年を迎えるのを記念し、お得なキャンペーンを行います。同スタジオでの体験レッスン費が「800円」になるほか、特別講座も開催。今注目の「脳呼吸」を体験していただきます。仕事で腹が立ったり、するはずのないミスをして落ち込んだり、そんなときは呼吸と瞑想でリセットをするのが一番。ダンワールドの呼吸で体と脳をリラックスさせれば、心に余裕が生まれ、気持ちが前向きに。仕事のパフォーマンスも向上します。この夏、ダンワールドで「ストレスに強い体質」を身に付けましょう!

■「凹んだままの人」と「切り替えの早い人」
仕事や人間関係などでイライラしたり、上司や得意先から叱責を受けて凹んだり、部下の行動にイライラしたり…。そうしたことが重なると、ストレスがたまり、体も心も緊張状態から抜け出せなくなります。しかし、ビジネスパーソンが活躍していくためには、こうしたストレスを上手に発散することが不可欠。嫌なことがあったら落ち込んだままで仕事が進まない人と、すぐに気持ちを切り替えて前向きに取り組める人とでは、パフォーマンスに大きな差が出てしまいます。もちろん、健康のためにも、ストレスを引きずらないことはとても大切です。

■呼吸法でストレスに強い体質に
仕事の成功や健康維持のためにも、嫌な目にあったら凹んだまま戻らないのでなく、しっかりと跳ね返せる「弾力性」や「柔軟性」を養いたいところ。そんなストレスに強い体質をつくるのに役立つのが、呼吸法です。長くて深い呼吸をすれば、それだけで自律神経の副交感神経が活性化して、気持ちがリラックスモードに。脳内でセロトニンなどの幸せホルモンが増えて、緊張がやわらいでいきます。

■脳呼吸で判断力を向上
ダンワールドの脳呼吸なら、誰でも楽しく簡単に気持ちをリラックスさせることができます。脳呼吸では、呼吸に意識を集中させ、自分の生命エネルギー(気)を感じることで、ストレスで硬くなっていた脳の感覚が目覚めさせていきます。すると、眠っていた脳の潜在能力も呼び起こされ、創造力や判断力がアップ。より前向きに、より楽しく仕事にも取り組めるようになります。

■「癒し」と「幸せ」を感じるスペシャル講座
7月に8周年を迎える小倉スタジオでは、設立以来、「呼吸法」や「瞑想」のレッスンを通して、多数の会員様の健康や幸福、そして成功をサポートしてきました。記念すべき8周年キャンペーンでは、通常3,000円の体験レッスン費が800円になるほか、7月12、19日には「呼吸と瞑想」をテーマにした特別講座を開催します。呼吸、瞑想を通して「癒し」と「幸せ感」を体感していただき、やる気アップ、元気度アップにつなげて下さい!

□■□ 小倉スタジオの8周年キャンペーン □■□
<スペシャル講座>
呼吸、 瞑想で疲れた体と心をリセットしよう!!
開催日:7月12日(金)、19日(金) 14:30~16:30
場所:イルチブレインヨガ小倉スタジオ
参加費:1,000円
問合せ:093-533-1910

<キャンペーンの特典>
7月1日~31日
(1)体験レッスンが800円に(通常3,000円)
(2)体験レッスンの当日ご入会の方は、体験費キャッシュバック&「腸セラピー20分チケット」プレゼント