ダンワールドが体験費1,000円OFFの「水・木曜」キャンペーン☆お疲れ気味の週半ばに、イルチブレインヨガを体験しよう!

ダンワールドジャパンは、全国のスタジオにおいて、毎週水曜と木曜に体験レッスンが1,000円安くなるキャンペーンを実施中です。週半ばの水・木曜日は、体も心も疲れやすくなります。ダンワールドのヨガ教室でしっかりリフレッシュして、1週間の中だるみを回避。高い集中力と創造性をキープしましょう。公式サイトから体験をご予約いただければ、1,000円割引の対象になります。

■ワイワイ楽しく体操をする
健康でイキイキと過ごすために運動が大事とは分かっていても、なかなかきっかけがつかめない人も多いはず。スポーツジムに通って激しい運動をするのは気が引ける、1人でランニングしても長続きしなさそう……。そんなお悩みを持つ人にぴったりなのが、脳教育の専門企業ダンワールドが運営するイルチブレインヨガです。全国各地にあるダンワールドのスタジオでは、「だれでも気軽に、仲良く、楽しく」をモットーに、老若男女の皆様向けにヨガのレッスンをしています。

■脳と体は一体
ダンワールドの脳活性化ヨガは、脳と体を一体的に活性化することで、「健康」と「幸福」へと導いていくホリスティック・エクササイズです。ダンワールドが重視する“脳”は、私たちの肉体のすべてをコントロールするところ。だから、脳の状態は、健康や生き方にも大きな影響を与えます。そんな脳をしっかりと活性化し、自己実現へとつなげていくのが、ダンワールドのプログラムなのです。

■5段階で脳をステップアップ
ダンワールドのトレーニングのベースとなるのが、「脳教育BEST5」。5段階にわたって脳を効率よく開発していくためのプログラムです。眠っていた脳を目覚めさせる「第1段階」から、自分の脳の「主人」となって脳を100%活用する「第5段階」まで、ステップを踏むたびに脳の本来の潜在能力が発揮されるようになっていきます。危機的な状況に追い込まれたときに発揮される「火事場の馬鹿力」や、私たちが生まれつき持っているとされる「自然治癒力」も、脳の潜在能力です。これらの脳の力を自在に発揮できるようになることで、仕事もプライベートも、大きく変わることができます。

■公式サイトからご予約を!
そんなダンワールドのトレーニングを始めるには、まずは、手軽に参加できる体験レッスンがオススメ。毎週水曜、木曜なら、「水木限定キャンペーン」を利用することで、通常3,000円の体験レッスンが1,000円割引になります。キャンペーンの利用方法は、公式サイトから体験レッスンを予約したうえで、クーポンをダウンロードし、当日ご持参いただくだけです。ぜひ、この機会をお見逃しなく!

□■□ 水・木曜限定キャンペーン □■□

特典内容:体験レッスン費が1,000円割引
※公式サイト(ilchibrainyoga.com)から水曜日または木曜日のクラスに体験のご予約をいただいた方のみ

体験予約はこちらから↓
http://ilchibrainyoga.com/reserve

クーポンダウンロードはこちら↓
http://ilchibrainyoga.com/coupon