夏こそ「下腹」をスリムに☆ダンワールドの「脳活用」ダイエット

ダンワールドジャパンは8月1日から8月末まで、横浜市の横浜スタジオの9周年を記念し、同スタジオで入会金が無料になるキャンペーンを行います。通常8,000円の入会金が0円になるほか、体験レッスンの当日に入会された方は、1か月間スタジオに通い放題になる「フリーコース」が9,000円になります。ダンワールドは、カラダから「脳」に働きかけ、脳の本来の力を引き出すことで、ダイエットや健康づくりをラクに成功させるホリスティック・エクササイズ。「夏本番なのにお腹が凹まない~」と焦っているあなた!脳を活用する目からうろこの簡単ダイエットで、メイクオーバー(変身)しましょう!

■室内でゴロゴロ&冷房で、内臓脂肪がたまる!
夏に一番気になる体の場所といえば、やはりお腹まわり。ところが、夏の暑さが厳しくなればなるほど、下腹が凹むどころから、どんどん出っ張っていくという人も少なくありません。その原因と考えられるのが、運動不足。暑さを避けようと、平日は職場のオフィス内に閉じこもり、休みの日も家でゴロゴロ。身体を動かす機会が減ることで、お腹や下半身にどんどん脂肪がたまっていきます。

夏太りのもう一つの原因がエアコン。室内の冷房の温度設定が低めになっていると、下半身からどんどん冷えが進みます。室外の温度との激しい温度差により、自律神経も乱れがちになり、内臓脂肪が過剰に蓄えられてしまうのです。

■頭がスッキリ目覚め、カラダがスリムになるイルチブレインヨガ
夏のダイエットは、夏バテを上手に避けながら、体の内側をエアコンによる冷えから守ることが大切。血液や水分、エネルギーの循環が滞ることがないよう、「気血循環」をしっかりと整えることが、ダイエット成功のカギになります。そのためにぴったりなのが、イルチブレインヨガのエクササイズです。カラダを動かして脳を目覚めさせることで、キレイな血液を全身に送り込み、古い水分やエネルギーがしっかりと排出。代謝をアップさせます。体が軽くなり、暑い日も翌朝スッキリ目覚められる効果も期待できます。

横浜スタジオで8月に行われる「9周年記念キャンペーン」では、通常8,000円の入会金が無料になります。また、体験レッスンの当日に入会された方は、1か月フリーコース(通常15,700円)が9,000円になります。また、キャンペーン期間中の8月4、10日には、ダイエットをテーマにヨガの体験会を開催します。代謝が良くなる夏は、カラダを引き締めるチャンス!ダンワールドで、健康的にダイエットしませんか!?

□■□ 横浜スタジオの9周年キャンペーン □■□
<キャンペーン内容>(期間:8月1日~8月31日)

1.入会金0円(通常8,000円)
2.体験当日入会の方は1か月フリーコース9,000円(通常15,700円)

<キャンペーン中の体験会>
簡単ヨガで下半身スッキリダイエット♪
日時・場所:
8月4日(日) 14:00~16:00 横浜スタジオ
8月10日(土) 14:00~16:00 横浜市開港記念会館
費用:1,500円
問合せ:045-314-0544 イルチブレインヨガ横浜スタジオ