イルチブレインヨガの「秋の健康キャンペーン」は、入会金半額!10月末まで

ダンワールドジャパンは10月1月から10月末まで、<秋の健康づくり応援キャンペーン>を行います。キャンペーン中は、入会金が通常の半額になるほか、入会後の初月の月会費が特別価格の1万円になります。秋は風邪や冷えなどのトラブルを抱えやすい季節。心身ともに元気でいるためには、「自律神経」のバランスが欠かせません。ダンワールドの脳活性化ヨガで自律神経をケアし、「秋枯れ」「秋バテ」に陥りがちな心身を癒しましょう!入会金半額などの特典は、各スタジオの定員に達し次第、締め切りとなりますので、まずはお早めに「体験レッスン」をお試し下さい!

■「だるさ」「疲れ」を放置しないで!
「だるさや疲れが取れないのは、年齢や仕事のせいだからしかたない」と諦めていませんか?「だるいのは、いつものことだから」などと放置すると、思わぬ不調や病気を招くこともあります。とくに秋は、夏の間の運動不足やバテが蓄積され、心身がだるくなりやすい季節です。風邪をこじらせたり、慢性的な便秘や肩こりを起こしたりする可能性が十分にあります。

■とくに大事なのは、「自律神経」のケア
心身のダルさや疲れは、自律神経が深く関係しています。私たちの体は、「自律神経」「ホルモン」「免疫細胞」の3つがトライアングルのように支えあうことで、健康を保っています。このうち、自律神経のバランスが崩れると、ホルモンのバランスも失われて免疫力もダウンし、様々な体調不良の原因となります。集中力も低下し、仕事や勉強もはかどらなくなります。

■自律神経を整えるには、脳活性が一番
自律神経とは、呼吸や消化・吸収、血液循環、体温調整など生命の基本的な活動を支える神経です。体が疲れたときも、自律神経が血行や心拍などを調整することでスムーズにカラダが修復していきます。その際、重要な役割を果たすのが脳です。脳が全身から情報をしっかりと収集し、指令を出すことで、はじめて自律神経がしっかり機能するからです。

■ダンワールドのトレーニングで、神経をリラックスモードに!
ダンワールドの脳活性化ヨガは、脳を活性化させることで、自律神経を整えるエクササイズです。ダンワールドの脳科学研究や脳教育の実践をふまえて開発されたヨガ・プログラムにより、全身の筋肉の緊張をほぐし、脳や体の疲労を回復していきます。ダンワールドのトレーニングを行うと、自律神経の主体がストレス系の「交感神経」から、休息を促す「副交感神経」へと切り替わり、リラックスできます。

■入会金が4,000円
10月末までダンワールドの全国のヨガ教室で行われる<秋の健康づくり応援キャンペーン>では、通常8,000円の入会金が半額の4,000円になります。さらに、入会後の1か月間スタジオに通い放題になるフリーパス(月会費)が通常の15,700円から1万円になります。ご興味のある方は、この機会に各スタジオの「体験レッスン」をお申込み下さい!少人数制ですので、初心者の方でも安心してご参加いただけます。

<秋の健康づくり応援キャンペーン>
入会金 半額(通常 8,000円)
1か月フリーコース 10,000円(通常 15,700円)