“脳が生む奇跡”に迫る映画「CHANGE」上映会、ダンワールドが10月に全国で実施

イルチブレインヨガを展開するダンワールドジャパンは10月、脳のパワーについての真実に迫るドキュメンタリー映画「CHANGE」(チェンジ)を全国68か所で上映します。今年夏に始まった上映会が、各地で大きな反響を呼んでいることから、さらに上映エリアを拡大し、全国規模で開催します。CHANGEは、「自分を変えたい」「地球をより良くしたい」と願うすべての人たちのための映像作品です。私たち一人一人の脳に秘められた無限の力、そして、それを引き出すためのコツに触れて下さい。

■脳は、「変化」を起こす無限の能力がある
私たちの変化のカギを握るのは脳です。CHANGEでは、「夢」や「願望」が実現するプロセスにおける脳の役割に注目。脳の潜在能力を最大限に引き出すツールの一つとして、万物の最小単位であるライフ・パーティクルや気エネルギーを取り上げています。そして、より簡単に脳を目覚めさせることができるトレーニング法として「ライフ・パーティクル瞑想」や「マグネティック瞑想」にスポットをあてています。

■日本でもすでに100か所で上映
アメリカで製作された映画CHANGEは、全米各地で話題を呼び、現在も上映エリアが増え続けています。年内に全米1000か所で上映される予定です。日本でも、すでに100か所以上で上映されており、10月には関東、東海、関西、中国、九州・沖縄地区で上映会が開かれます。会場は、市町村などの施設やイルチブレインヨガのスタジオなど様々で、会場によっては、瞑想やヨガの体験会も同時に開催されます。詳しくは、CHANGEの公式ホームページの上映スケジュール(http://www.change-movie.net/上映会日程-1/)をご覧下さい。

▼映画「CHANGE」サイト
http://www.change-movie.net