毎週水曜日は「ヒーリングデイ」。ダンワールドが展開している約150カ所ある全国のヨガ教室(一部を除く)で、水曜日に体験レッスンを受けた方に、ヒーリングを20分間無料でサービスいたします。1週間の真ん中である水曜日に体を休め、週の後半にそなえるために、ダンワールドのヒーリングデイで疲れを癒しましょう。体験レッスンでは、体と心の健康につながる脳活性化ヨガが体験できます。

■パワーストーンで癒しを
無料ヒーリング・サービスは、体験レッスンに参加された方の体調などにあわせて、最適なヒーリングを提供いたします。クリスタルやローズクォーツなどのパワーストーンでつくられた「マッサージバー」を用いて、体のツボを刺激。エネルギーの中心であるチャクラに働きかけ、全身を浄化させます。ローズクォーツは、やわらかな愛のエネルギーに満ちたパワーストーンですので、心臓や循環器の健康に深くかかわる「4番チャクラ」を開いて活性化することができます。

■癒しのカードもプレゼント
ヒーリングデイでは、無料マッサージに加えて、癒しと健康を促す効果があるとされるダンワールドの「パワーカード」をプレゼントします。パワーカードは名刺サイズのカードで、枕の下に敷いて寝たり、額や胸にあてたりすると、脳波が安定し、頭がスッキリ。体と心が楽になり、健康、幸せ、自己の創造へと導かれていきます。

■体験レッスンを受け付け中
ダンワールドが全国約150カ所に開設している脳活性化ヨガ教室では、体験レッスンの参加者を常時募集しています。レッスンの内容は、ダンワールド独自の呼吸法や瞑想法のほか、脳体操や体を揺らす「振動トレーニング」などです。誰でも健康になれるかんたんで効果的なトレーニング法を体験できます。詳しくはスタジオにお問合せください。

※ヒーリングデイを実施していないスタジオもあります。各スタジオにお問合せください。
※体験レッスンの料金等については、各スタジオにお問合せください。

●ダンワールドジャパン ホームページ
http://www.dahnworld.co.jp/

●スタジオのワークショップ情報はこちら
http://dahnworldworkshop.blogspot.jp/